1: すらいむ ★ \(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:38:09.61 ID:CAP_USER9
女性職員宛てライン、日南市長50人に誤送信

 宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が昨年12月、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、20歳代の女性職員に宛てた個人的なメッセージを誤って市職員約50人に送っていたことが市への取材で分かった。

 市によると、崎田市長は同月30日、出張先の大分市から、インフルエンザで体調を崩した女性職員を気遣い、「会いたかった」「(病気を)変(代)わってあげたい」などとハートマーク入りで記したメッセージを、宛先に登録していた市職員に一斉送信した。

中略

 4月9日告示の日南市長選では、再選を目指し、立候補する意向を表明している。

Yomiuri Online 2017年2月24日 11時49分
http://news.livedoor.com/article/detail/12716245/

maxresdefault
C4DJqUcVYAE6qhK
 

5: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:39:20.45 ID:SIHQS20i0
馬鹿はネットするなよ

8: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:39:26.77 ID:OubTUgOy0
これは恥ずい
普通の神経なら自殺もん

7: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:39:23.34 ID:TTGF6Bh40
不倫は文化や

10: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:39:39.47 ID:B7DXfoAW0
やったぜ!!wwwww

12: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:40:10.18 ID:Uqgv7OfX0
面白いことやってんね

13: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:40:16.00 ID:SZVUi0uu0
37才なら恋愛くらいするからな

15: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:40:52.87 ID:v2VV+4aG0
終わったな…

16: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:40:55.51 ID:RsC8IiPq0
たまたま先月通ったが、地方都市の例にもれず結構シャッター街だったな。

18: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:41:08.61 ID:Ip4wQTHr0
既婚なの?

30: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:13.24 ID:X48aO/fd0
>>18
既婚。二児あり。「イクボス」市長として有名。

55: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:44:09.66 ID:IIxQfl1X0
>>30
うわ、最低

40: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:50.28 ID:3uU9Xolu0
>>30
宮崎元議員「ああ、やっちゃったなw」

21: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:41:23.24 ID:3uU9Xolu0
絶対 特別な関係だろwww

25: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:41:49.30 ID:kXXOr4GJ0
どげんかせんと!

26: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:41:54.17 ID:ZdA6neO60
この、女はもういられないだろw

28: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:01.59 ID:m3D04fJi0
会いたかった
(仕事を)代わってあげたい
なら、職員宛でもおかしくねーな

37: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:32.70 ID:XDQ+xM2p0
>>28
ハートマークが致命傷

107: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:49:12.09 ID:HIP/UqP00
>>37
今一生懸命ハートマークをハート以外の意味合いで使う言い訳を考えてるかもしれんぞwww

119: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:50:19.88 ID:ZdA6neO60
>>107
「健康」の意味かもしれないから!

140: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:52:06.58 ID:J0RQPyBe0
>>107
桃かんを差し入れしようとして桃に似たマークを使ってしまった
あれがハートマークと呼ばれるもので愛情を示す記号とは知らなかった

454: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:15:59.45 ID:0NprjNT20
>>140
あんた天才だな

29: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:04.01 ID:COxLJX2y0
はっずwwwwww

32: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:16.92 ID:PyTjKTO00
これは恥ずかしい…痛恨の極みってやつすなぁ

36: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:29.70 ID:MLteJ7S00
4月9日告示の日南市長選では、再選を目指し、立候補する意向を表明している。


いいタイミングだな
見送りか惨敗のどっちか

44: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:10.59 ID:5psjaNEe0
>>36
落ちたなこりゃ

187: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:55:40.06 ID:kMhhkR9E0
>>36
LINEでアホやったのが12月なのに、拡散して問い合わせが今月上旬ってことは
対立候補のネガキャンなんだろうなw

462: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:16:52.04 ID:IJxpBTRq0
>>36
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

677: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:36:14.47 ID:KuLVnSlD0
>>36
これで出馬したら真正のアホ…
どの面下げて出んのコイツ

38: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:41.24 ID:fl/o4G/V0
最初から愛人枠採用でしょw

39: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:43.94 ID:bo/pTukE0
ザ公開処刑

41: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:03.00 ID:SgBHk8yl0
>>1
俺も市長を目指そうかな。

43: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:04.91 ID:ZdA6neO60
タラレバ市職員だったのかね?

45: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:15.16 ID:SZVUi0uu0
不適切な関係じゃないなら、女性からなぐさめてもらえばいいし

49: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:33.48 ID:5EhcnnG40
だいたい市長が職員グループに居る事が不思議
バカなのかな?

50: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:39.40 ID:sfT1cgI/0
既婚なら終わったな

53: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:43:53.83 ID:zIizIww+0
妻と子がいるのね

62: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:44:40.14 ID:Lm7yq8TO0
37歳で市長か若いな

64: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:45:05.17 ID:SZVUi0uu0
奥さんがいたなら、不倫はよくない

66: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:45:11.98 ID:bo/pTukE0
ってか、相手の女も公開処刑だわなw

79: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:46:25.05 ID:vxvBFwTf0
>>66
そこまですすんでたん?
一方的ちゃうの?

71: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:45:52.10 ID:5psjaNEe0
デマってw
じゃあなぜ会いたかったなどと送った

72: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:45:53.03 ID:7w2G//ye0
不倫はバレたらお終い
辞職で何の問題もない

73: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:45:58.36 ID:fl/o4G/V0
九州は不倫黙認のお土地柄
貶すのは甲斐性なしとみなされる

84: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:46:57.56 ID:JLdsw2vn0
イクボスなんて,こんなもんよ。以前の産休議員といい,なんか後ろめたいことが
あるから,家族サービスに熱心なんだろ。

85: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:46:59.86 ID:HklgLXCK0
不倫ばれても会社に居座る神経図太いのもいるがな

88: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:47:38.86 ID:IdTiARLe0
ラインでどうやったら全員に送られるんだ??

97: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:48:18.34 ID:KHi/Tbdb0
no title


退会させまくりすな

120: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:50:23.57 ID:X48aO/fd0
>>97
こりゃ…

131: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:51:28.71 ID:RJq6qZZI0
>>97
これでデマっていうのも無理があるだろww
落選だな

147: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:52:27.60 ID:Kd7zd4TK0
>>97
もう少し普通の文章かと思ったらこれはまずい。
不倫とかなくても一職員に市長がこういう内容送るとまずいだろ。

午後から取材とか教えるのも不自然。

168: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:53:56.23 ID:kZjsa4j50
>>97
アカンやろwwwwフフ

188: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:55:56.96 ID:Nsam9SKI0
>>97
うわあww
もうなんていうかキモいとしか感じない 面白すぎ

203: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:57:05.13 ID:m3D04fJi0
>>97
速攻で犬か猫買ってきて、えりってのはペットの名前ですって事にすれば、なんとか・・・

207: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:57:32.73 ID:oCQDz3Ev0
>>97
きめぇ・・・ってか退会させまくるって
このメッセージ見せないための工作??

220: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:58:50.81 ID:o3BugnTtO
>>97
誤爆はよくあるけど退会させるのはww
既読つく前に全員グループからはずそうとしたのか
姑息すぎw

350: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:07:44.14 ID:lX/G02X40
>>220
これ
こういうところから人間性が見えるよな

228: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:59:20.34 ID:5vozWmKT0
>>97
これあかんやつやwww
終わったwww

えりももう終了~~~

233: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:59:37.09 ID:QUK8230q0
>>97
うわー恥ずかしい…
市民の気持ち考えろ

234: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:59:40.84 ID:T0MEaZ6b0
>>97
こりゃ相当深い関係だな

299: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:03:20.47 ID:SQ9x8i4y0
>>97
百歩譲って不倫がばれたのは目をつむれても、この幼稚な文体には失笑ものだろ

名前を書かず、体調どうですか、会いたいです、くらいの落ち着いた文にしておけば、宛先間違いでも炎上しなおのにな

爆笑

448: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:15:37.62 ID:gxGQLb3v0
>>97
退会わろた。

これが不適切じゃなかったら何が不適切なんだ?

479: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:18:06.87 ID:y955tkF40
>>97
走馬灯はしったやろなぁwwwwww
おつかれさんwwwwww

499: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:19:52.22 ID:vvlTtYbH0
>>97
今年度のベスト画像大賞ノミネート

519: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:21:06.63 ID:YXPjkdPa0
>>97
退会ってなんなの?
チャットとかで部屋から追い出したりするような事?

542: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:22:42.72 ID:PA2PSGAa0
>>519
グループチャット😘フフ

LINEのグループで話せる機能😤
変わってあげたい😔💕

564: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:24:39.37 ID:QjLo38N50
>>97
× 変わってあげたい
○ 代わってあげたい

色々な意味でダメだな

611: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 13:29:10.44 ID:eHCL9yvg0
>>97
ここはアカウント乗っ取られたで逃げるべきだったな…南無さん

33: 名無しさん@1周年 2017/02/24(金) 12:42:17.67 ID:mfNbp74r0
お盛んなことで何より


→【閲覧注意】18歳女性です 

【閲覧注意】 コラじゃありません・・・ (画像あり)

【悲報】 初めて彼女できた結果wwwwww → 衝撃事実発覚........

13歳少女「遊ぶお金がほしかった。」

【閲覧注意】妹が寝ているから・・・・・・

お前らを勘違いさせた女の一言wwwww



【引用元】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487907489/



120104_200110er モモ速 はてブ-ロゴ